tougei-kaede.cocolog-nifty.com > 楓窯陶芸教室制作風景

生徒展風景

生徒展風景。二宮ラディアンにて

生徒展風景。二宮ラディアンにて

二宮のラディアンにて生徒展。皆さんの力作が勢ぞろい。違うクラスの作品を見て、刺激になります。
でも、やっぱり自分の作品が一番可愛い♪


夏休み親子陶芸

夏休み親子陶芸

毎年来てくださる山本さん、毎回ウデヲ上げてます。


カッコいいのが出来上がったよ♪

カッコいいのが出来上がったよ♪

みんな~まだ出来ないの~。僕たちとってもカッコいいのが出来上がっちゃいました~。


もう出来ちゃったので記念撮影♪

もう出来ちゃったので記念撮影♪

早々と出来ちゃった組。余裕で記念撮影♪


どんなハンコを押そうかな?お花?星?

どんなハンコを押そうかな?お花?星?

形が出来たら今度は模様。どんな形のハンコを押そうかな?


夏休み親子陶芸

夏休み親子陶芸

お母さんも、お子さんも楽しく夢中になって素敵な作品が出来ました。


砂糖入れ製作中

砂糖入れ製作中

様子はすっかり芸術家♪