最近のトラックバック

« 2014年6月 | トップページ | 2016年5月 »

2015年2月 9日 (月)

神奈川県美術展

Img_2814

 花瓶 曼荼羅~星~

この作品、2014年の神奈川県美術展工芸の部に入選しました。

象嵌を施し、エンゴベ(色化粧土)にて着色。明るく美しい色が楽しくてマイブーム。釉薬は少々白く乳濁した釉薬で貫入がほどよく入り、優しい感じが出せました。

次はどんな模様にしようかな♡

溝ノ口 フィオーレの森 星のミュージアム

Img_2168

2014年11月末に、川崎市溝の口にある フィオーレの森の 星のミュージアムで陶芸展開催しました。

ばたばたしていて、ようやくアップします。

フィオーレの森にはお水を祀る星の礼拝堂があり、こだわりの美味しいケーキとお茶の星のサロンや、大好きなクリスタルボールのお店のクリスタルハーモニーがあり、所々水晶が埋め詰められていたりして、パワースポットになっているのです。これはたまらなく楽しくて元気がでちゃうわけ。オーナーさんも親切な優しい方でそのお母さんのお店の無農薬野菜の美味しいのなんのって、至福な五日間でした~。

ご来場いただきましたみなさま♡お世話になりましたみなさま♡ありがとうございました♡♡

« 2014年6月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ