最近のトラックバック

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月24日 (土)

夢を実現!!お店オープン10月10日 私の個展青楓陶芸展も開催します。

陶芸教室の生徒さんだった帰山さんが、いよいよ、夢を実現させました!!

暮らしを楽しむひとの憩いの場、”遊舎”というお店を、10月10日からオープンさせます。

その一角でオープニングの個展をさせていただくことになりました^^♪

Img_1018 Img_1012

Img_1016 Img_1017

今までは高田律子展としていましたが、今回から、父と主人がつけてくれた雅号を使うことにしました。 

   ”青楓”seifu です。よろしくお願いします。

作品は、いつもの藍釉マグから、色々と揃えました。陶額も。

~蓮の花でお茶を飲む~なんて、楽しそうcatfaceと思い、湯のみも作ってみました。

ミニのたじん鍋も、冬の食卓にいかがかな?

*わたくしは、10、14、15、16日の午後1時~4時に、在廊しております。

是非!!お出掛けください。

seifu 青楓陶芸展 

会期 10月10日(月)~10月18日(火)

場所 遊舎 〒259-0122 神奈川県中郡二宮町二宮1931

        ℡ 0463-70-5910

http://yushakiyama.seesaa.net/?1317178561

    

2011年9月 1日 (木)

Img_0984 Img_0985  Img_0983

9月になりました^^♪

生徒さん達の焼き上がりの作品。生まれたてのうつわ達です。

やはり今日は嬉しい日ヽ(´▽`)/とってもすてきでしょhappy01

それぞれの、アイデアが凄い!!

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ